【個別講座】勝てない投資家が軽視する”たった一つ”のことを徹底伝授

【6ヶ月で自立】㊙︎ノウハウ伝授で見える世界が一変◎SNSに頼らないマイルールを確立!

あなたは投資家の仲間はいますか?

私は周りに1人も仲間がいませんでした。
「投資で稼ぎたい!」という思いを胸に、誰にも言わず、コソコソ努力していましたが、全く増えない資産。
時には負け続けて損が膨らみ、このまま資金が尽きて「投資失敗」という形で退場してしまうのでは…
そう悲観的になったことも多々ありました。

「誰かに相談したいけど、聞ける人がいない…」
「このまま独学で努力しても正しい方向に進んでいるのかわからない…」

こんなことを何度思ったことでしょう…

独学で成果が出せていない人は、かなり遠回りをしています

振り返って欲しいですが、いつも同じ失敗をしているなと思いませんか?
職場に例えてみますが、いつも同じ失敗をしている人っていますよね。
その人は仕事ができますか?
おそらくできていない人が多いことでしょう。
投資も同じです。
ほとんどの人が同じ失敗をして、しかもそれを改善できていない。

ではなぜ株式投資では同じ失敗をしてしまうのか?

それは正しい方法を理解していない、今の自分の現在地と正しい道筋を理解していないから。
そして、周りでそのことを指摘してくれる存在がいないので、気付けるチャンスも少ない訳です。

私はある時に、仕事関係で株式投資で成功されている方との出会いがありました。
その方は、私の2歳年上で28歳の時に株の利益だけで東京の23区内にマンションを購入。
「凄いな!株って夢があるな!」と私に希望を抱かせてくれた人です。

投資の成果がなかなか出ず、損をしまくっていった時に、その方から「どういうルールで売買してるの?」と聞かれました。
その時に「ルールって何だ…?」と自分に問いかけましたが、言葉は出てこず…
「明確にこれといった方法はないですね」とお答えしたところ、その先輩から「それが勝てない理由だね」と言われました。

「やっぱり投資は初心者には無理なのか…」と絶望しましたが、諦めたくない気持ちが強かったので、その方に質問しまくったり、有料コンテンツやSNSの有益情報で毎日反復練習したりと、とにかく情報収集を行いました。
そして何よりも、実践の数をたくさんこなしました。

色んな方からノウハウを吸収し、毎日チャートを見続けて、数え切れない失敗と、わずかな成功体験をコツコツ重ねながら、約3年をかけて今のノウハウに至っています。

ノウハウを言語化できるようになってから、格段に投資成績が上がり、見える世界が変わりました

やはり成果を出している人から聞くことが一番の近道だと痛感しました。

私のノウハウは正直シンプルなので、もっと早く教えてもらうことができれば、6ヶ月程度で成果に繋げられたと思います。
(相場歴が長ければ3ヶ月ぐらいで習得できます)。

無知だった時代に無防備にコロナ暴落に巻き込まれた経験もあります…
それを考えるともっと早くこのノウハウに出会いたかった…
時間的な機会損失も大きいので、振り返ると悔しく思います…(涙)
(かなり遠回りしています)

しかしこの勉強に費やした時間をサボっていたら、今もまだノウハウが身に付けず、きっと退場して「株なんて稼げない」と言っていたことでしょう。
考えるだけでゾッとします…
(この人のノウハウは使えないと思うこともありましたが、失敗も大事な経験です)

苦しい時こそ知識の蓄え時
苦しい時に行動できない、諦めてしまう、そういった方が成功するのは難しいでしょう。
そんな甘い世界ではないですからね…

ノウハウ(マイルール)を持たないまま、一つ一つのトレードで一喜一憂している間は、運任せでずっと勝てない投資家のままです。
小さな利益をコツコツ上げても、一発の大損で利益を全て消してしまう…
投資で成功するのは1割と言われますが、このようなミスをしてしまう間は、その1割に入れないでしょう。

あなたは何のために投資をしていますか?
その1割に入るためではないですか?
運任せでヒヤヒヤするより、ロジカルなノウハウを使って落ち着いてトレードしたくないですか?

ここまでの文章を読んで、「自分も似ているな」と感じた方もいるのではないでしょうか?
それは、私もあなたと同じ失敗を何度も経験してきたからです。

私は「このままではヤバイ…本当に資金が尽きてしまう」というプレッシャーから、行動しないことが危険と考えて、学びに貪欲になれました。
そこで必死に学び、知識を吸収できたことで、投資は正しく行えば確実に成果を出せるものだと確信しました!
こう思えたことが大きい!

今後、投資に参入する人はどんどん増えていくことでしょう。
未来の日本の年金事情・税制・少子化問題などの実態を考えれば、当然のことです。
投資人口が増えて、知識を付けることが当たり前になってこれば、その時に淘汰されるのは無知な人(ルールを知らない)たちです。
投資は他人の資産を奪い合う構図でもあるので、そんな世界が来ることも簡単にイメージできると思います。

せっかく周囲の人よりも早く投資に挑戦できている訳なので、今のうちにルールを抑えて自分の投資スタイルを確立しないと損だと思いませんか?

過去の時間は取り戻せません。
今の現状に変化を起こしたければ、気持ちが熱い時に行動を起こさないと結果は変えられません。

投資で自分の将来を豊かにしたい!
私は本気でそう考えている方、そんな夢を持った方と同じ気持ちです。
学ぶ姿勢を持って現状を変えたい!と考える方には、私も本気で向き合ってノウハウを提供していきます。

この時点で共感できなかった方は、これ以上読まないで下さい!
共感できた方は、最後まで読んで頂けると嬉しいです!

※少し長文になりますが、現状打破したい!という方は、最後までしっかりご覧頂けると幸いです。

目次

このサービスの目的

トレードの理由を語れるようになる

私が株式投資において、一番重要と感じていることです。
なぜなら、実際に私が「理由を語る」ことができるようになってから、劇的に利益を生み出せるようになったからです。

今のノウハウを身に付けるまでは、当てずっぽうの投資法で根拠なくただ博打をしているだけでした。

【以前の投資手法】
・決算前の安値銘柄を購入
・ストップ高銘柄を翌日に空売り
・前回安値に近い銘柄を買う(またはその逆)
・値動きが激しい銘柄に乗る

どれも何か理由がある訳でなく、強いて言うなら値動きが荒いため、思い通りに動けば利幅が大きいということだけです。
思い通りにいかないケースはあまり想定しなかったんですよね…
ただただリスキーですよね…
運勝負なので結果的に勝率は低く、随分痛い目に遭いました。
(保有していた2銘柄が決算で2日連続ストップ安という地獄も見ました)

でも以前の私のトレード手法に共感できた人も多いのではないでしょうか?

おそらくその方々は、投資初心者や投資成績が良くない方だと思います。
どうしたら勝てるようになるのか?日々悩んでいるのではないでしょうか?

少なくても、投資で成功する方々は上記のような勝負は絶対にしません。
不確定要素のある勝負には挑まないからです。
成功している人たちは、勝率の高い勝負しかしないのです。

この意味が理解できない方は、まずは自分のトレードに問題意識を持つ必要があります
今のままでは成果は出ず、退場という最悪の末路を歩みかねません…

ルールを守り成功体験を積む

投資の必勝法は正しいルールを徹底して守ること
当たり前のこと言ってないか?と思う方もいると思いますが、この当たり前を守れない投資家ばかりなのです。
投資は9割が負けていると言われていますが、この9割のほぼ全員が守れていません。

投資家として多少トレード経験を積むと、株を買うという決断は誰もが簡単に行えるようになります。
しかし、含み益の利益確定をする、含み損の損切りをするという売り時に悩みます

「今売ってももっと上がったらもったいないなー」
「今日損切りして明日上昇したら後悔するなー」

皆さんも数え切れないほど、同じ経験があるのではないでしょうか?

この妄想を描いてしまったために、

「利益が激減した」
「含み益が含み損に変わった」
「再起不能なまでに含み損が拡大」
「損切りで退場」

これ以上聞くとまた落ち込みそう…と思えるほど、皆さんも体験したことがあると思います。
(私も思い出しては落ち込んでしまいます…)

売りが下手な人は絶対に成果は出ません。
まずは損切りできない問題を強く自覚することが重要です。

オススメできる人ってどんな人?

トレード手法を身に付けたい人

トレードで負け続けている人は、共通して自分のトレードに「理由がない」ケースが多いです。
理由=ルールです。
ルールを作れなければ感覚で行動してしまうので、再現性が生まれませんよね。

「何となく上がりそうだから」
「安すぎると思ったから買ってみた」

負けている人はこのようなトレードを平気で行っています。
勝てる投資家は絶対にしないようなトレードです。

「何となく上がりそうだから」 → 「●●と●●がこうだから下がるリスクが低い。だから買ってみよう!」
「安すぎると思ったから買ってみた」 → 「●●と●●と●●の点でも安すぎる。今は買い場だ!」

上記の「●●」のように、勝てる投資家は買う時に、「なぜならば●●だから」という理由付けが複数できます
その理由こそが期待値を高めるのです。
株式投資は期待値勝負なので、いかにリスクの小さい勝負に挑戦して、正しくコツコツ利益を積み上げていくかが重要。
そのルール作りとノウハウを”確実”に習得して頂きます!

シナリオ通りの成果が大事!まずは「自分でもできる!」という自信を付けましょう!

時間が作れない個人投資家

兼業投資家の方は、なかなか投資の勉強に時間を割くことが難しいと思います。
(私もサラリーマンなので同情します…)

日中は本業に全力で走り回り、残業を終えて帰宅後、銘柄ごとの個別チャートを数百社振り返る…
経済ニュースを読み漁って、明日の相場で動きそうな銘柄を調査する…
努力しないといけないのは誰もがわかってますが、毎日そのモチベーションを維持することは困難ですよね。
しかも正しい学び方がわからないので、めちゃくちゃ遠回りしてしまいます
できれば最短ルートで欲しいノウハウを身に付けたいものです。

では知識が豊富でないと利益は出せないのか?
これは全く違います。断言できます。

(実際に私も成果を出しています)

もちろん知識が豊富であれば投資の幅が広がります。
ですが、1つのシンプルな手法で利益を出し続ける人が沢山いるのも事実です。

私のノウハウも”誰もが理解できる超シンプルな手法”です!
しっかり身に付けることができれば、トレードに時間はかかりません。
サラリーマンの方であれば、お手洗いに行った”たった5分”でトレードを終わらせることも可能!

”たった5分”ぐらいであれば、本業の合間に作り出すことができませんか?
これぐらいシンプルでスマートな手法なので、初心者でもすぐに身に付けて成果に繋げることができます!

1日5分であれば時間がない人でも問題なし!
兼業のスイングトレーダーにピッタリ!

株式投資をオススメできる理由

誰もがお金持ちになる可能性がある

投資には誰もがお金持ちになるチャンスがあります!
今や投資で「億り人」になった人も、そう珍しい話ではありません。
本物のお金持ちは、投資家か経営者です。
そして、その収入のほとんどが株によるものです。
投資はお金持ちになるために、必須手段と言っても過言ではありません。

皆さんは今の会社で稼げる収入はどれくらいでしょうか?

私は職位を上げていったとして、5〜10年後には年収1,000万円ぐらいが現実ラインです。
(日本の給与所得者のうち、年収1,000万円を超える人は全体で5%だそう)
年収1,000万円でも税金を引くと、残る手取りは約700万円。
平均年収は460万円ほどと言われているので、平均よりは贅沢な暮らしができると思いますが、お金を気にせず生きていく、人生が変わる、といったほどのインパクトはないでしょう。

独身なら良いですが、家族を養い自由に生きていくには全然足りない…

しかも、物価や税金は上がる一方で収入が下がっているのが今の日本の実態です。
どう考えてもこの現象は悪い方向に深刻化するに違いありません。
ただでさえマイホームのローン返済に追われて、会社と家を行き来するだけのサラリーマンも多いですよね…

こんな状況でお金は溜まっていくと思えますか?
家族に苦労させず幸せな人生を思い描けますか?
自分らしい人生を送るイメージは持てますか?

人生でストレスなく自由な時間を生み出せますか?

お金がないとストレスが溜まります。
ストレスが溜まりすぎると良質な人間関係も保てません。

◆自分自身や家族の選択肢を増やすためにも…
①投資にチャレンジすること
②投資を学ぶこと
③投資収入を得ること

これは人生を豊かにするために非常に重要!

副収入を生み出せる

副収入があれば確実に生活は豊かになります!
給料が上がり辛い世の中の社会情勢を考えると、本業以外で副収入が得られるのは非常に大きいです!

副業というと、基本的には何かしらのスキル習得が必要になります。
スキル習得には時間もかかり、お金を得るまでにも時間を要します。

しかし投資であれば、自分の資産(貯金)の余剰資金に働いてもらうだけです。
正しい知識が身に付けば、誰でも資産を増やせる可能性が高まります。
誰もが明日から始められて、挑戦しやすいです!

ただ副業のように毎月安定した収入が得られる訳ではありません。
働いて稼ぐのと運用で稼ぐのは資産の作り方が違うのでご注意を。

老後の資産形成

以前老後資金は2,000万円必要だ!というニュースが一時話題になり、老後に危機感を持った人も増えたと思います。
ですが実際に政府から出ている日本人の貯蓄額を見ると、2,000万円も貯めれない人が続出予想…
日本の未来は地獄絵図じゃないかと思ってしまいます…

金融広報中央委員会の「家計の金融行動に関する世論調査(2020年)」

僕たちのような30歳前後の人間は、今払っている同額の年金は将来もらえません。
もはや下がり続けることが確定している株に毎月積立投資していることと同義…

投資家からしたら一番リスクがある投資先ですよね…
笑うしかありません…

少子高齢化社会なので、このリスクも大きくなる一方でしょう。
年金制度はもうガッタガタ…
しかも政府からは「自分のお金は投資で増やしましょう」とNISAやiDeCoを活用した資産形成を促進されています。
国が「もう皆さんは守れません!一応制度は作るので自分たちでなんとかして下さいね!後は頼みますよ!」と言っているようなものです。

このような方針を掲げられている以上、既に老後は自己責任化しています。
自分を自分で守るためにも、投資は必須となりました。

経済の状況に詳しくなれる

良い大人でも経済の仕組みや流れを知らない人はたくさんいます。
なかなか身近でそういったことを教えてくれる人は少ないのではないでしょうか?

投資を始めると、日経平均株価や投資した企業の株価を見ることがめちゃくちゃ増えます!

投資を始めたばかりの時は、値動きが気になって仕方ありません。
先輩の投資家さんたちも皆さん通ってきた道です。

株価の暴騰や暴落にも頻繁に直面することになります。
その度に「何が起きた?」と疑問を持ち、調べるようになります。
こういう些細なリサーチから、今の経済状況や世の中の情報をいち早くキャッチできるようになります。

これがビジネスや本業でも役立ちます!

皆さんが仕事で携わる経営者や取引先の顧客を想像してみて下さい。
儲け話に興味がない人はいないのではないでしょうか?

私も経済に関する話が多少できるようになり、お客様に情報として届けられるようになってから、信用や信頼が高まり、自分の人となりを買って頂き、営業先で契約が取れた事例が増えました!

社内でも上司や先輩って経済を知らない人が多いので、一目置かれる存在になれますよ!

カズの投資実績

投資歴

2019年4月に元手200万円で投資家デビューしました。
iDeCoやNISAを活用した積立投資も行いながら、メインは日本株の個別銘柄を売買しています。
テクニカル手法でスイングトレードが主体です。

実績&エピソード

2019年実績 +¥105,310

本で学んだ知識は相場で全く生かせず…
(実践でないと力は付かないと痛感)
株雑誌などで注目されている銘柄を買っては損。
根拠のない売買で、値動きが大きい銘柄を中心にノウハウゼロでトレードをしていました。
プラスで終わっただけ幸運な1年目でした(笑)

2020年実績 -¥71,802

身近で株を教えてくれるお客様に出会う。
色んな考え方を教えてもらいながら、上がる銘柄のアドバイスももらっていました。
そのお客様は利益を確実に取って本当に凄い人でした。

ある日その方に「この銘柄は絶対上がる!」と言われ、ほとんどの資金を使いその銘柄を購入。
そんな時にコロナショックが来ました。
初心者ではとても対応できないスピードで株価は暴落。
信用取引をしていたので、この時初めて追証によるロスカットも経験。
含み損ベースで資産は2ヶ月で70%減りました。

👇こちらが2年目のスタート実績

これにプラスして50万円ほどの含み損を抱えていました。
当時は目が回るほど精神的にキツかった…

この大損を機に私の投資人生は激変。
しっかりルールを知って根拠あるトレードをしないと勝てない」と大失敗から学び、とにかく勉強に時間を費やしました。
毎日2,3時間チャートを見て、有料コンテンツやSNSも活用しながら勉強し、今のノウハウのキッカケを掴み始める。

👇手法を身に付けてから「再現性」が高まり勝てるようになった!

2年目のトータルはマイナスではあったものの、どん底からほぼプラスマイナスゼロの位置まで回復できました。
何となくノウハウに自信を持ち始めた僕は、とにかくこのやり方を徹底しました。
その結果、ようやく翌年に大きな成果へと繋がります。

(ちょうどこの頃に、自分の思考を整理しアウトプットしようと、Twitterでの図解も始めました!)

2021年実績 +¥1,455,129

私は普段グロース銘柄をトレードすることが多いです。
2020年の年末を天井にマザーズ市場は2021年以降大暴落(岸田ショックが強烈でした)。
そんな中でこの成果を出すことができ、自分のノウハウは自信から確信に変わりました。

何度も退場寸前を経験した僕ですが、この”たった一つのノウハウ”と出会ったことで、今も相場に生き残れています。

これまでは利益が出るとすぐに利確する癖があり、利小損大に悩んでいましたが、格段に値幅も取れるようになり、成果が出始めました!

👇大きな利益が取れた一例

3年目でやっとインパクトのある利幅を取れるようになりました!
ただ岸田ショック前は+350万円ほどの利益が出ていたので悔しい…

どこまでレベルアップできるのか?

初心者から中級者へのステップを上図のように定義しました。

講座受講後のあなたは、
「トレードのマイルールが確立→トレードに再現性が生まれる→勝率が高まる」状態になり、
私が退場寸前から1年でプラス転換させたノウハウを「確実」に習得しています。


成果が出ない人は、ステップ4・ステップ5の力が身に付いていないケースが多いです。
成果が出始めた人や、ビギナーズラックで成果が出てしまった人は、ステップ6の壁で躓(つまず)いてしまいます。
私もしっかり1段ずつ壁にぶつかっているので、あなたの悩みに共感しかありません。
自分の現在地を把握して、正しい道筋に沿ってステップアップしていきたいですね!

私もこのSTEPを着実に進めたことで、大損投資家から抜け出すことができました!

相場での失敗を分析できる

損を出している人は同じ失敗を繰り返しています。
私はトレード履歴をノートに書き、買った理由と売った理由をメモしていました。
毎月振り返って、自分の課題と向き合っていたのですが、数ヶ月分を見てみると、大体同じ失敗をしていたんですよね…
でもこの失敗は理由もわかっているのに、なかなか改善できませんでした…
ただ問題に気付けたことで、少しずつ同じ局面で同じ失敗が減り、収益が改善していきました
まずは自分自身の失敗の癖を知ることからがスタートです。

ノウハウが身に付き言語化できる

私の最も勝率が高いノウハウに加え、その他のノウハウや、オシレーターを混ぜた手法も全て出し惜しみせず提供します。

この講座は質問し放題です。
質問があった際は「なぜ自分はそう考えるのか?」を必ずアウトプットして頂きます。

この講座はノウハウを提供することが目的ではありません。
ノウハウを活用できる状態になり、成果を上げて頂くことが目的です。

そのためには思考を整理してアウトプットすることが不可欠です。
実践を通して行うので、この講座の考え方を理解できれば、トレード理由を100%言語化できるようになります

ここまできたら、勝率の高い投資家になれたも同然です!
(ほぼゴールしたようなもの)

勝ち方は無数にあるので、「これが正解!」という方法はありません。
これは株式投資に限らずビジネスも同様ですよね。

理由が話せない投資家は、トレードする度にずっとヒヤヒヤして落ち着いていられないことがあると思います。
理由があれば、根拠に沿って落ち着いたトレードができます。
この差は段違いで、余裕がないと売買判断を誤ります。

私もあなたと同じ経験を一通りしているので、共感できることだらけだと思っています。
何でもご相談頂ければと思います。

ルールに沿ったトレードを徹底できる

いかに欲張らずルール通りにトレードを実行できるかです。
自分が買っていない銘柄では正しい判断ができても、買っていると間違った判断を連発してしまう…
投資とはこんなものです。

良いノウハウを持っていても、ルールを守れないと勝てません。

「良いノウハウ×ルール遵守」

これができるようになれば、初心者から中級者へステップアップできます!
利益を出せるようになるためには、ここが一番の難関かもしれません。

勝率を高めて利益を出す

ここまで来たら本講座は卒業です!
個人的には、月利5%を狙うぐらいが現実的と思っています。

経験上、月利10%を狙うと結構リスクを負わなければいけません。
リスクを負うと判断ミスが増えて、大きな損切りも増えます。

個別銘柄を購入し、上昇トレンドに乗れれば10%ぐらいの利益が取れることは頻繁にありますが、当然損切りも付き物です。
5%であれば、損切りしても狙える利幅です。

まずは月利5%を目指せる状態になりましょう!

毎月5%の利益を出せるようになれば
1年で資産は1.8倍!

100万円の元手であれば180万円
200万円の元手であれば360万円
300万円の元手であれば540万円

資金が大きくなればインパクトも大きい!

※元本保証や月利保証ではありません

コンテンツ内容・料金(カズの個別コーチング)

コンテンツ内容

※上記のサポートを通じて、気付いたらノウハウを習得できたという状態に教育します!
※コンサルを通じ、現状の問題特定・問題の理由・解決策を提示して、正しい道へ誘導します!

よくあるサロンのように何十人・何百人といった規模にはしていません。
人が増えると、メンバーさんが受け身になりノウハウが身に付かないからです。

「サロンやスクールに高いお金を払っているのに、結局成果に繋がっていない」
「ノウハウが身についていないから、結局他人頼みになっている」

あまりにもそういった声が多いので、アウトプットとフィードバックを重視した「個別コーチング」で、
受講生には必ずノウハウを習得して頂きます。

※個別になるので「人数制限」を設けております

そのために理解の進捗を確認したり、質問してこない方にはこちらから連絡させて頂くこともあります。
全てはノウハウを言語化して頂き、成果に繋げて頂くためです。
そのために100%向き合わせて頂きます。

自分の思考を言葉にしてコミュニケーションを取っていくので、習慣化さえできれば必ず期間内に習得できるノウハウです。

このノウハウのおかげで私は退場を回避できました。
実際にノウハウを身につけて、講座代を期間内にペイする人もたくさん出ております!

料金

こちらは審査制を取っております。
ご関心頂いた際はLINEでご連絡を頂き、Zoomでの打ち合わせを実施致します。
必ず顔合わせを行い、詳しいサービス内容をご紹介させて頂きます。

お申込みはコチラから

▼こんな人にはオススメしません
・実際に株式の売買をしたことがない方(無料で学べるTwitterブログ記事をご覧下さい!)
・デイトレのノウハウを学びたい方
・毎日投資に向き合う習慣が作れない方
・全てにおいて受け身の方

▼重要事項
※特定銘柄の売買推奨は絶対に行いません(保有銘柄の助言も致しかねます)。
※質問に対するLINE返信は当日中に対応しますが、最長で翌日になる可能性もあります。
※返金はできませんので、ご了承下さい(6ヶ月以内の解約はできません)。

受講者の声

私自身のことを「怪しい」と思った方は、このサービスをスルーして下さい!
まずはTwitterを通して、私のことを知って頂ければと思います!

今まで合計150人ほどのメンバーさんに対して「個別相談」をさせて頂きましたが、
その際に事後アンケートを受講生にお答え頂きました。

どんな回答が来るか…と若干恐れていましたが、皆さんにはこのような評価を頂いているので、ご参考にして頂ければと思います!

個別相談を受けた受講者の声

98%の方は満足してくれました!
人柄を認めて頂けると嬉しいものです😊
これ以上の嬉しいことはありません!しっかり向き合っていきます!

実際にコーチングに入会した受講者の声

回答してくれた受講生は全員満足してくれています!
フィードバックを受けると成功体験を掴むスピードが加速し、自信が生まれます!

注意事項

①個人情報の取扱い

当方サービス利用者に関する個人情報は、当方サービスの利用および当方サービス運営会社からの他のサービスの案内等のためにのみ利用するものと致します。

②サービス転用の禁止

コンサルやコミュニティ内で取り交わされる情報については、当コミュニティの許可がない限り、第三者への配信(情報の複製・SNSなどで外部へ情報漏洩)を禁止致します。

③強制退会

他のコミュニティ利用者への誹謗中傷、自身のビジネスへの勧誘などの行為があった際、その他コミュニティ運営の妨げになる行為があった際は、強制退会とさせて頂く場合があります。
強制退会となった方は、コミュニティへへの今後のご参加も受付しません。

④返金

当サービスは、メンバーの利益向上を保証するものではありません。
投資は全て個人の自己責任となりますので、予めご了承下さい。
如何なる理由があろうとも返金できません(6ヶ月以内の途中退会もできません)。

⑤システムに関する免責事項

当方は、以下の事由により会員が被ったいかなる損害に対しても、その理由を問わず一切の責任を負いません。
また以下の事由により会員に発生した支払い義務は免除されず、既に決済が行われた料金は返金しません。

(1) 当方の故意、または重過失によらずに、メールの配信ができない場合

(2) インターネットの通信環境、PC 等、会員のインターネット環境により会員のメールの受信に問題が生じた場合

(3) 会員が登録した氏名、メールアドレス等の登録情報の誤りがあった場合

(4) 当方の故意、または過失によらずに電子メールが不着であった場合

(5) 掲載しております情報は投資勧誘が目的ではありません。
  投資に関する最終決断は、利用者ご自身の判断でお願い致します。
  正確性は保証できませんので、いかなる損害についても運営元は一切の責任を負いません。

Follow me!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次